星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

Lv100到達

メインクエストもきつくなってきたしクエストを進めるのは先にして、レベリングとか装備強化とかサブクエストをやってみようと進路変更しました。

でも各地のダンジョンを巡っても1日1%くらいしか経験値が貯まらないという・・・

そこで星界モールで見つけたこれ

王家のEXP辞典。

これを使うといい感じです。150枚くらい使ってLv99から100に上がりました!

課金しなくてもゲーム内で星界チケットを集めて買えるので安心!

一方、星界モールに神霊熟練EXP辞典がありますが、こちらは使っても雀の涙(泣)

熟練はどうやって上げていくのでしょう?

 

ステータスはLv90のとき↓こんな感じでしたが


Lv100になってバフなしのステータスが↓

ステータスもかなり上がりました!

ただ、次のストーリーダンジョンの「輪廻の祭壇」はwikiによると攻撃力17万、防御6万が推奨されていたので、まだまだ足りない感じです。特に防御は上げにくいのなんの。

★4になったサムエルの出番かなw

あと青い星石で防御が上がるのを拾った人はオークションにプリーズ!

 

装備を買うにも作るにも強化するにもお金がいるのでダンジョン周回もがんばります!