星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

星界神話 年末年始イベント2022-2023

星界神話の年末年始イベントが始まりました。

ログイン画面も一新

 

お知らせのページに概要が書いてあるのですが、一通り読んでみるとちょっと、いえ、かなり怖くなりました。

 

イベントその1

経験値ラッシュキャンペーン

星界神話で新キャラを作ると様々な優遇がありLv100くらいまで、人によってはLv120くらいまではサクサクと上がります。ですがレベリング速度が速いということは弊害もあります。熟練上げが追い付かない、装備が調達できない、資金も調達できないなどの理由で適正ダンジョンに挑めない。ダンジョンに入らずともキャラクタ経験値は王家の経験の書で容易に入りますが、熟練は難しい。つまり、いつまでたっても適正レベルのダンジョンを周回できないんですよね。

それを解消するのが今回のキャンペーンで訓練場の経験値が大幅アップ!

私はまさにこれを待っていたんです!

 

イベントその2

星霊100%出現キャンペーン

まだ星界神話を始めたばかりの私は星霊がほとんど集まっていません。オークションで買えるほどのお金もないし、Gモールでガチャを引くのもちょっと。

そんな私に贈られたのがこのキャンペーンです。キャンペーン終了までダンジョン周回がんばります!

 

イベントその3

ゴールドラッシュキャンペーン

常に金欠の私のためにあるのがこれ。追加で1日に5個のインゴットBOXがもらえちゃいます!

 

イベントその4

ダンジョンリセット券使用枚数2倍キャンペーン

これで訓練場をグルグルぐるぐるできます!

 

その5

ストーリーダンジョンの緩和

深淵の穴以降のダンジョンは初心者にはきついダンジョンです。わたしも輪廻の祭壇がまだクリアできていません。そこで今日のアプデでゴールドを対価としてダンジョン内でバフがもらえるようになりました!

 

その6

顔アバがもらえる年末年始イベント多数

私を支えてくれたアバターたちが30日の期限を迎えて次々と旅立っていきました。橙品質のアバターを集め始めたのですが、顔アバターだけは手に入りません。そんな私にうってつけのイベントがこれ。またセイルーン城にこもらないと!

 

そんなこんなで12月27日に始まったイベントたちはすべて運営さんが私のために用意してくれたのではないかと錯覚するほどです。ホントに怖いくらいです。もしや運営さん、私のプレイを監視していませんか?w

 

釣りや採集をしていた時間をダンジョン周回に当てます。それよりもブログなんか書いている場合じゃない!w

 

ss.moonrabi.jp