星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

叡智の大聖堂PT用 初クリア

2回目のチャレンジです。

前回チャレンジしたときは第30層のラスボスを1時間くらいかかっても倒せませんでした。

入口のエイドソンに話しかけて開始!

今までの階層ダンジョンと比べて叡智の大聖堂は敵がばらけています。

第5層のボスは余裕

第10層のボスはある程度削ると周囲に「盗賊の秘密道具」が設置され無敵になります。失われた遺跡の魔星リオみたいな感じですが、盗賊の秘密道具を全部消してもボスは健在です。

盗賊の秘密道具は結構硬くて時間がかかりましたが掃除してボスも倒して次へ。

第20層のボスも10層と同様です。ちょっとピンチ!

20層以降は雑魚戦でも転ぶので慎重に。

第30層のラスボスはクバイス

死にかけ、でも1mm残ったw

 

盗賊の秘密道具を叩いている最中にクバイスがトリックフェアリーを3匹召喚しました。よくわかりませんが、スタン攻撃があるっぽくて

転びますw

起き上がって再チャレンジで何とかクバイスを倒せました!

タイトルもげっつ!

 

youtu.be動画が見れないときはYouTubeで見るをクリック。