星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

桜花爛漫の装い

新キャラ作成のキャンペーンで衣装アバターの桜花爛漫の装いをもらいました。

身に着けているアバターはほとんどが期限つきで、

桜花爛漫の装いはあと10日ほどで期限が切れてしまいます。

期限切れの前に橙品質のアバターが欲しいなと思っていたら、オークションによさそうなのがありました!

スターナイトドレスです。

防御+4%のステータスがついた衣装で他のよりは少し安めでしたが、ほぼ全財産を使ってしましました。また貯めないとw