星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

強化成功率上昇キャンペーン

GWイベントのひとつとして、強化成功率上昇キャンペーンが始まりました。

せっかくなので私も神級強化の書を使って武器を強化してみます。

倉庫には神級強化の書が316冊眠ってました。

何冊使うか見当がつかないので全部取り出して

試すのは70まで強化済みの龍獄武器です。

強化失敗だとバツジェスチャー

 

失敗

失敗

失敗

成功

 

と続いていき、

80に到達!

 

今までのデータをとっていなかったので比較はできませんが、体感ではかなり成功率が上がっていそうでした。

期間中に他の装備も強化してみます。

 

youtu.be動画が見れないときは、YouTubeで視聴するをクリック