星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

ヤエクエ

新年イベントのヤエのクエス

お待たせ!

 

ハルナとヒノエを探すように言われます。

 

エスト欄クリックでハルナのところに自動移動し始めるのですが、途中で柱に引っかかってしまいます。

そもそもハルナってどこにいるの?

いました。はるか下の方にハルナがいます。

でもどうやって移動するんでしょう?

うろうろしていると

水場が通れる!

無事にハルナとヒノエにたどり着けました。

でも、これって水場を通らずにハルナのところまで行けないのかな?

冬の水場は寒いし風邪ひいちゃう。

 

2つめのクエストはさくらの神社へ

大吉獲得の任務を受けます。

 

再度ヤエに話しかけると

さくらの神社にワープ

 

おみくじガチャを大吉が出るまで何度も引いてヤエに届けます。

 

報酬の宝箱

星霊の書がある!

どれも持っていないので毎日ヤエに会いに行きます!