星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

輪廻の祭壇 初挑戦

訓練場を周回してブレードマスターをカンストしたことだし

そろそろ輪廻の祭壇に行ってもいいだろうと挑戦してきました。

マップはシンプルな形ですね。

Wiki情報で途中の黄色い名前の敵はスルーして最初のボスのアクムラシア

うわ、また画面が紫か・・・

 

でも思ったよりあっさり倒せました。SSを撮るタイミングもなかったw

 

エルザさんを拝みながら少し休憩して
最後のボスのクノヤード

ドロップチェックする余裕がありました。

クノヤードも赤い床を避けていれば、特にいやらしい攻撃やギミックもなくあっさり撃破。

 

でも撃破後にクエストを報告してゆっくりストーリーを見ようとすると

なんか溶岩地帯?にNPCが平然と立っていてこっちはHPがどんどん減っていくw

ストーリーを見るのは諦めましたw

 

メインクエストを放置しすぎてストーリーが記憶からぬけてて、この人誰だっけってなって終わりましたw

 

結果的に1つ前の深淵の穴にいたイカタコと羊ルミアの百倍くらい簡単でした!ストレス的な意味で。