星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

地下星霊殿堂 超大規模あずさん

地下星霊殿堂の超大規模

前にチャレンジしたときは1mmも削れませんでしたが

今回はどうなるやら

誰が来るのかな?

あずさん!

1分経過。固いけど着実に削れています

 

しかし

謎の攻撃で即死w

スキル予告も見えなかったしどうやって避ければいいのでしょう?

モーションを見てから避けられたらいいだけど、モーションがよくわからないし、常にあずさんの後ろに回るように公転しているしかないのかな?

その後は運よく即死攻撃を受けずに結局5分くらいかかってあずさん撃破!

そしてこの後にルーク様と戦ってみたら全然ダメでした・・・

またいつかチャレンジしてみます!

 

動画:

youtu.be動画が見れないときはYouTubeで見るをクリック。