星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

無知なるもの

星界神話には「星霊たまてばこ」っていうログインボーナスのようなものがあります。

wikiの「星霊たまてばこ」の部分にはすでに消えたX Legendのページのリンクが張ってあり、運営移管で「星霊たまてばこ」は終了したのだと思っていました。

 

が、公式サイトを眺めているとあるじゃないですか、右のほうに!

これに気づいたのが先週のこと。随分と損をした気がします。

いや、気づいただけまだましなのかもw

ロウェル坑道のおじさんにも怒られちゃいますねw

 

「星霊たまてばこ」からは1日1回いろんなアイテムをもらえます

リバポは大事、ほんとうに大事。

 

経験値も大事。

 

他の色もお願いします!w

 

ベルの書きた!

あと9冊お願いします!w