星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

追加バッグ

1mmの記事にいただいたコメントで追加バッグを買うといいと教えてもらいました。

ログインしてモールを開いて

ありました、これですね↑

はい、もちろん使用します。

この「追加バッグ拡張の書」って、すでに20枠×5個で拡張MAXのバッグのさらに下に追加されていくのだと思っていましたw

ただでさえ画面に収まらないのに無理!

 

でも違いました。

Bボタンで開いたバッグに新たに「追加バッグ」のタグができました。

クリックして10枠バッグをセットすると

こんな感じになりました。

これってすごい便利ですよね。

持ち歩けるアイテムの種類が増えるので、こまめに雑貨屋やバンカーに寄る必要がなくなりますね。星界神話ライフがさらに快適になります!