星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

のんびりカパシン

昼に大海の主に初挑戦してきました。

カバシンと思い込んでインしたが、カバシンじゃなくてカパシンでした。河馬じゃなくて河童ですね。まるっこい胴体からカバだと思っていましたw

 

どの竿で釣るのがいいかわからないので2種類で試しました。

プレシャスロッドでQTE24回、イッカクロッドでQTE20回でした。

手持ちの竿ではイッカクロッドで釣るのが良さそう。

 

QTE20回成功させて大海の贈り物を釣りあげました。

アイコンでは

プレゼントBOXみたいな感じですが

見た目はただの魚ですね。

宝箱の中身は

変身アイテムとかグライダーとか

バルーン秘密基地とか

金魚とかです。

レアを狙いつつ金魚を集めていく感じかな。