星界神話リターン

星界神話に2022年11月に新アカウントで復帰しブログを始めました。「ひまわり島」ギルドでソロ活動をしています。© 2020 - 2023 MoonRabbit Corporation. All Rights Reserved.

パトリアメルゴー

きのうの夜にワールドボスのパトリアメルゴー討伐に参加しました。

1chの湧き場には大勢の冒険者

パトリアメルゴーはあっという間に倒されていました。

そして

凍結を受けて行動不能になって一人取り残されてましたw

凍結時間が約1分と長いんですね。

スキル不可、アイテム不可なので踊ることもできず砂時計も使えずじっと凍っていました。

ところでパトリアメルゴーってパトリア メルゴー? それともパトリ アメルゴー?